CATEGORY:お知らせ

2019年03月01日

新しくなりました!

新しくなりました!


新しくなりました!


新しくなりました!


新しくなりました!
ビックに制作していいただきました。浜松の看板屋さん
PS:フラワーアレンジ教室も開催してます
サイズ:1820×910

昨年の台風で屋根瓦が飛ぶ被害!順番待ちで
今年の初めから工事していただきガルバリウム鋼板の屋根に


新しくなりました!


お気に入りの
以前の看板(9年ほど経った)も捨てることできません!
色が褪せたので張り替えていただき
綺麗にお化粧^^
案内板に変身です
サイズ:600×450


しばらく お休みしましたプリムラびっくり
今日から明日から・・・・・記事アップしようと思いながら汗汗
ゆっくりとある時にはスピーディに前進していくマイペースなプリムラですが
よろしく お願いします^^
花今日から3月ですね
私は元気です!



Posted by プリムラ☆  at 12:00 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しくなりました!
    コメント(0)